ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【年賀状当選番号】その年賀状現金30万円当たるかも?

あぁ・・・もう完全に世間は正月ムードからお仕事ムードに変わっている今日この頃。

どうも!【ごブログ】管理人のごほーチャンです。

正月は完全に寝正月&モチを食べ過ぎて太りました。完全太った!

皆様はお正月はどうお過ごしたでしょうか?

何故、正月・・・正月・・・かというと「年賀状」そう年賀状もらいましたか?

僕は1枚も年賀状きてません!(ドヤァ)

ま、いいや。今日のお題は年賀状から連なる話題「年賀はがき当選番号」について

お話をさせていただけたらと思います。

【目次】

 

年賀はがき当選番号ってなに?

え?知らないんですか?何気なく、見ているアナタのその年賀状。

当選してるかもしれませんよ?知人から知らず知らずでプレゼントを受け取ってるかも

かなーり素敵な賞品が満載です。処分に困る「年賀状」今年は宝くじのように

じっくり見て、当選していないかどうかのひと時をお楽しみください。

どこの番号を見ればいいの?

f:id:gohooooojapan:20190121094646j:plain

すごくシンプルですが、これだけ年賀はがきの一番下にある数字を見るだけです。

ね?もの凄くカンタンでしょ?

※一部賞品には左の組数も関係してくる下記詳細に記載いたします。

もらえる賞品一覧

f:id:gohooooojapan:20190121103042j:plain

凄いですよねー忘れがちな「年賀状」が1等で現金30万円に化けるかもしれません。

知り合いが多い、アナタなら当選してるかもしれませんよ?

それより個人的にはオリンピックを観に行きたいな・・・

多分、今生に1回っきりのチャンスですよ。次、日本でオリンピックするのは

だいぶ先でしょうしねー。

”いつ”当選発表していたの?

日時:2019年1月20日 昨日に発表されました!

www.jabezadvisory.com

景品の交換期間は?場所は?期日ってあるの?

本日:2019年1月21日(月) ~ 2019年7月22日(月)までになります。

期日はありますのでご注意を!

景品の交換場所は?

最寄りの郵便局になります。また等級により受け取り方法が異なります。

1等:現金書留により後日郵送※注意点:必ずご身分を証明できるものを持参すること

2等:申し込みハガキに記入した後に後日郵送

3等:郵便局窓口にてその場でお渡し可

東京2020大会応援賞■

郵便局窓口にて対応※注意点:必ずご身分を証明できるものを持参すること

以上となります。

詳しくは公式サイトリンクを記載致しますので、そちらを参照頂けたらと思います。

出典:日本郵便www.post.japanpost.jp

切手マニアは諦めないで!(ダブルチャンス賞)

きたる2019年4月20日(土)にダブルチャンス賞の抽選が予定されております。

※ダブルチャンス賞(特別な切手シートが当たる)

現在、抽選場所についての詳細は明らかではございませんがコチラも引き続き

こう期待となります。

交換期日:2019年4月22日(月) ~ 2019年10月21日(月)までとなっております。

まとめ

何気なく、知人の年始挨拶を見て意外と忘れがちな年賀状。

今年は来年の年賀状をもらう為に知人を増やし、年賀状を送ってもらえれば

自然に当選確率はあがりますし、コミュニケーションも図れます。

最近は携帯電話が普及してきておりますが、たまには古風な挨拶をいいじゃありませんか。

この記事を見て「ためになった」「良かった」と感じた方がいらっしゃれば

もっと自分の事を知って頂けたらと思います。お時間あらばコチラもお読みください。

ごほーチャンの余計で過剰な自己紹介 - ごブログ

またインスタ、Twitterもやっておりますので

コチラも是非、フォロー宜しくお願い致します。

インスタ(@gohooooo5)

Twitter(@gohooooo5)