ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【毎年恒例のバカンスは突然に…】夏の魔物の名前は「OKINAWA」

皆さん、お久しぶりです。

ごブログ管理人のごほーチャンです。

本日は久しぶりにブログを更新しないといけないな…

と思い先日、旅行としていった「沖縄旅行」を記載していきます。

【毎年恒例のバカンスは突然に…】夏の魔物の名前は「OKINAWA」

タイトルだけ見ると「ナニ?」ってなるので

まずは動画をご視聴頂けれると幸いでございます。

つい先日、毎年恒例の「沖縄旅行」に行ってまいりましたので

動画にて納めさせて頂きました。超楽しかったです!

夏のアウトドアはやっぱり「沖縄」でしょ!

f:id:gohooooojapan:20190801225520j:plain

沖縄は正直、何もありません!

”だからこそ”沖縄がいいんです!

ここ数年で沖縄にハマりいつしか「毎年恒例」の旅行先になっています。

後は石垣島を筆頭にした「島」をいけば一通り制覇するような形になります。

俺的おすすめ沖縄旅行穴場ポイント「伊計島

f:id:gohooooojapan:20190801225929j:plain

伊計島沖縄本島にあるのはあるのですが、本島から橋を渡り

たどり着く場所にあるので実質「島」です。

本島にいつつ、オーシャンビューやプライベートビーチなどを楽しみたいなら

伊計島」はかなり狙い目!

▼おすすめホテル

AJリゾートアイランド伊計島

価格帯もかなり安く、ゆったり海を眺める事ができ、スローライフを味わえる。

▼近場の観光スポット

  • 伊計島ビーチ
  • 大迫ビーチ
  • 宮城島(トンナハビーチ)

伊計島周辺がそれはもう”穴場”のビーチだらけ!!

僕は海は「汚い」という固定概念が強かったですが、伊計島ビーチは

特に嫌がりもせず躊躇なく、気づいたら泳いでいました!

これぞ「夏の魔物」のせいですな!

旅行で伊計島(むしろ沖縄)いくならレンタカーはほぼ必要である

これ絶対必要です。沖縄は交通機関が全然、機能していない。

沖縄タイムと呼ばれるだけあってスローなんです。

せっかく来たなら時間は好きなように使いたいですよね?

もしアナタが沖縄旅行行かれるなら、レンタカーは必ず借りよう。

▼レンタカーを探す

じゃらんレンタカー

2019年夏は暑い!まだ沖縄は全然、間に合う!

今年(2019年)は梅雨明けが遅かった為か、全然暑い!

もしアナタが沖縄旅行を少しでも検討しているなら、是非ともオススメする。

職業ストレスや一時的なスローライフを欲してるのであらば

「沖縄」はかなりおすすめ!去年は確か10月に行ったがそれでも全然暑かった。

はぁ…僕はもう一回、沖縄に行きたいのである…シュノーケルがやりたい…

▼沖縄に旅行するなら必ず色んな会社で”比較”はするべきである

この3社は個人的によく使います。新幹線や飛行機、レンタカーなど

セットになってたりもするのでオトクに旅行ができます。

沖縄に限らず、旅行を検討しているのであらば是非ともご活用くださいませ。

▼関連記事