ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【本当にありがとう】読者さん100人突破!心から感謝感激

記念すべき日「読者」が100人を超えました!

f:id:gohooooojapan:20190311010323j:plain

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャン(@gohooooo5)です。

当ブログ「ごブログ」は2019年1月18日から毎日記事を更新していき

皆さまの支えの中、何とか読者100人を超えました。

f:id:gohooooojapan:20190311010938j:plain

ブログ開設から約2ヶ月が経とうとする中、ギリギリ「100」という

3桁の壁に来れた事に充実感・達成感を感じております。

読者の方からもコメントも頂き最近、嫌だった執筆活動も楽しくさせてもらってます。

f:id:gohooooojapan:20190311011439j:plain

そしてコンテンツ(記事)も100記事を突破しました!

今は記事自体もおかげさまで100記事を超えました。

▶その時の記事

www.onomimono.com

これ5日前の記事なんですが今は88円のアドセンス収益から200円になりました!

これも読者の方の心優しいクリックのおかげです。

本当に最近まで本当に数字の変動が全くありませんでした。

3日前まで読者が「1人」でしたからね・・・(いや本当に・・・)

しかし「継続は力なり」という言葉があるので諦めずここまでひた走って来ました。

自分の過去を振り返ると笑える事が多い

かなりどうでも良いルーティン

僕はいつも記事を公表するときに手を合わせて「いってらっしゃい!」と

言ってからはてなブログの「公開ボタン」クリックしたりします。

同じブロガーさんならなんとなくその気持ち分かってくれるはずwww

だって一生懸命リポートして構想を考えたりしてる訳ですからね!

1記事ずつの思い出もきっとあるはずです。

読んでくれる皆さんに分かりやすく正確な情報を共有したいと思って、

「ごブログ」を更新しています。

共有したいと思っているからこそ今回の読者さんが100人突破したことは

今後の「ごブログ」更新のモチベーションに必ず影響してきます。

これからも、僕のブログを開いてくれた人に分かりやすく

そして正確な情報を与え、「ごブログ」に来たら有益な情報が得られる!と

出来るだけ多い人に思ってもらえるようにブログ運営をしていきますので

今後とも「ごブログ」にお顔出し下さい。

最後にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!!!

▶書いてる人はこんな人

www.onomimono.com