ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

夜職(お水)のキャバ嬢姉さん!金銭感覚麻痺と黒く染まる前に昼職に脱出だ!

f:id:gohooooojapan:20190429023309j:plain

ども、元水商売経験者ごほーチャン(@gohooooo5)です。

▼過去記事

www.onomimono.com

本日はタイトル通り、「昼職」へ脱出!という記事になります。

夜職(お水)のキャバ嬢姉さん!金銭感覚麻痺と黒く染まる前に昼職に脱出だ!

アナタの水商売をする理由はなんですか?

「なんとなく…」という理由ならば今スグ昼職するべきです。

\むしろ水商売が歓迎される昼職掲載/

理由っていりますかね?

万人ウケしない職業ですし、結婚ってなったら彼氏の親御さんはどう思うでしょう…

昔よりは少し受け入れられる世の中になりましたが

あまり良いイメージは持たないでしょうね。だって自分を売ってる商売だから。

「お金がない、お金がない…」って金銭感覚バグってませんか?

ほとんどの人がこの理由でキャバを始めるんだけど、人間って強欲な生き物。

お金に終わりがないんですよね、お金の桁がおかしい世界に常に身を置いているので

もちろん金銭感覚はバグるし、浪費グセも付いてしまう。

なので、昼職もついて間も無く挫折し、出戻りみたいな形でまた働き出す。

昼仕事でちょくちょく溜めて、自分を是正していこうよ。

ライフスタイル・生活習慣がおかしくなり昼夜逆転する

僕が昼職を勧める理由ってやっぱここなんですよね。

朝4時に寝て、夕方起きる…みたいな昼夜逆転した生活。

水商売の人って寝る時間が多く、プライベートらしい事ができていないと思う。

昼職ならしっかり朝起きて、朝ごはんに昼ごはん食べてまともな休日を過ごせる。

素晴らしいルーティンだ!だが水商売ならどうだ?

プライベートでも気持ち悪い客とのLINE?くだらなくないか?

オフなのに、そんなにストレス溜めて休めているか?昼職で再構築しよう!

自宅で仕事!アタシまだ見た目で売れるからライブチャットでいいじゃん!んな訳ない!

勘違いする人が多いのが客がキモいし、お酒飲みたくないしと言って

ライブチャットに走る奴がいる!それするぐらいならまだ夜仕事の方がマシ。

人との交流は切らさない方がよい!人脈はかけがえのない宝だ!

デジタル世界の闇は深い、万が一ハマってしまったら戻ってこれないし、

引きこもりになる。あれは中途半端にお金もいいのでキャバクラより中毒性がある。

黒い交際!一度目を付けられたら戻ってこれない!

これも怖いですね。もうそういう人たちに一度目をつけられると良い人はよいが

タチが悪いのに当たれば「面倒くさい!」のただ一言。

さらにどっぷり使ってしまうとクスリに知らず知らず犯罪に加担している。

そうならないように早く昼職に脱出してくれ!

美しいアナタだからこそできるおしゃれな昼職がある

ネイル・マツエク・エステなどはやはり見た目が重視となる職業。

元々、煌びやかな世界にいたアナタだからこそできる商売。

でもやりたいケド、夜商売をやっていたアタシは合格するの…?

普通じゃあまり雇ってくれませんが、それ専用サイトなら余裕で雇ってくれます!

だって今から紹介するサイトは夜商売から昼職に就く為のサポートをする!

その為のサイトだから!やるかやらんかはアナタ次第。

▼もう戻ってくんなよ!笑

元夜職大歓迎!な会社さんの求人のみをご紹介 :)【昼ジョブ.com】