ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【蘇れサクラ】大正桜に浪漫の嵐!PS4で完全新作「新サクラ大戦」が始動

俺的、胸熱ニュースが飛び込んできた

▶︎参考記事

headlines.yahoo.co.jp

2019年3月30日、セガゲームスセガフェス2019内で発表された

完全新作「新サクラ大戦

f:id:gohooooojapan:20190330145752j:plain

みんなが待望していた「サクラ大戦」シリーズが情報公開された!

詳しくはトレーラを見てくれ!

▶︎トレーラー動画

【大正桜に浪漫の嵐】協力な助っ人が参戦!あの師匠もサクラ大戦に参戦!

もうお気づきだろうが、みんなが知ってる「少年ジャンプ」に掲載していた

BLEACH(ブリーチ)」で名を轟かせた漫画家:久保帯人氏が

キャラクターデザインを担当。※愛称は「師匠」

▶︎代表作:BLEACH(ブリーチ)※全74巻、完結済み

またストーリー構成には「428 ~封鎖された渋谷で~」で有名なイシイジロウ氏も

今回の「新サクラ大戦」に参戦している。

▶︎代表作:「428 ~封鎖された渋谷で~」※個人的にかなりハマったゲームである

ゲームを盛り上げる音楽関連は従来のスタッフが携わっているので

おなじみの曲も作品に入っていると思われる。

▶︎ついに「帝国華撃団」が蘇る!最新ツイート関連

サクラ大戦おなじみ「LIPS」機能は?恋愛要素システムは?「●組」は?

作品をご存知の方はわかるかと思いますが、「ときメモ」×「宝塚」×「バトル」の

要素の良いところを取っているのが、この「サクラ大戦」シリーズの特徴。

システムは気になるに決まっています。

【システム箇条書き】

  • 「個別キャラ」の”信頼度”によるエンディング変化はアリ!
  • 以前のような「花組」は存在しています(逆ないとゲームイメージ崩壊するわw)
  • アドベンチャーパートで能力上下する「LIPS」機能もあります!

▶︎詳しく知りたい方はここ

www.famitsu.com

「恋愛アドベンチャー」と「戦略シミュレーション」の見事な融合のゲームが

サクラ大戦」のいいところ!いや、本当に待ち遠しいですね!

▶︎関連商品