ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【リアルガチ!】滋賀県ロケに遭遇!「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」ってどんな番組?

リアルガチで遭遇した芸能人:出川哲郎安田大サーカスのクロちゃん

友達と夜ご飯でもーっと車を走らせていたら

テレビの箱から見たことある人物を発見。

友達:「えっ?あれ、出川哲郎じゃないか?」

僕:「ホンマやッ!?」

f:id:gohooooojapan:20190305120202j:plain

※本人承認の元、スマホで撮影

反対車線の兼ね合い+向こうも原付ですから、もちろん車から降りて談話まで

至らなかったが、ロケにも関わらずファンサービスに徹していただけた。

リアルガチなロケ「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」のロケ中だった

出川哲郎の充電させてもらえませんか?」(※テレビ東京)のロケ中で

この日はあいにくの雨の中、本気で原付を走らせていました。

滋賀県では「びわ湖放送(BBC)」(ローカル)で放送されているので

このスイカと原付のシルエットは知っている。

テレビ東京の公式Twitterでもツイートを見る限り、宇治から滋賀県

走ってきた事が予想される。

【宇治の茶郷原?辺り?】

【シルエット的にここで僕は出会った】

【過去にも滋賀県ロケへ来てくれている】

www.youtube.com

そもそもどんな番組・企画?「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」

f:id:gohooooojapan:20190305121745j:plain

画像引用:テレビ東京

出川哲郎がゲストと電動バイクを使い、日本を縦断、「燃料」となるバイクの充電を

きっかけに現地住民との交流を深めるという出川哲郎らしい人情味が溢れる番組。

この番組は編集も今風な編集が施されており、流れる内容のテンポが凄く良いので

個人的に大好きな番組、そしてなにより僕はリアルガチ出川好きである。

ちなみに出川哲郎が乗る電動バイクYAMAHAの「E-Vino」というバイク

ビーノはかなり懐かしいですね。乗ってましたねー

出川哲郎の充電させてもらえませんか?」でまたロケに滋賀県きてほしいな

今回は「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」のロケ現場に遭遇した話でした

滋賀県でのロケで訪れてくれないかなぁ・・・

それでは今回「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」について書きました。

以上、【ごブログ】管理人のごほーチャンでした。

▶書いてる人はこんな人

www.onomimono.com

出川哲朗の充電させてもらえませんか? ヤバいよヤバいよコレクション [全5種セット(フルコンプ)]
by カエレバ
ドリームトミカ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? ヤマハ E-Vino
by カエレバ