ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【entertainment258のコメント欄に紹介されました】どうやらyoutuberにならないといけないようだ

f:id:gohooooojapan:20190224161401j:plain

イキナリですが、僕はyoutuberにならないといけないようです。

って事でお世話になります。ごほーチャン(@gohooooo5)です。

今日はインスタで僕が称賛された話をします。(若干、自慢!)

僕がyoutuberにならないといけない訳

いつも通り、執筆作業を終えTwitter、インスタグラムにブログ更新の

告知アップロードをしようとしたところ、こんなコメントを頂いていた。

f:id:gohooooojapan:20190224152010j:plain

※修正が雑ですまん(笑)

「なにこれ?」となり、コメント元に向かってみると・・・

f:id:gohooooojapan:20190224152545j:plain

ごめん。英語の通知表は「1」なの忘れてました。

もっとわからなくなりました(笑)

どうやら、海外のアカウントの人の書き込みに対し、紹介された?のか?

なんだが、わからないままアカウント元にいってみることに・・・

f:id:gohooooojapan:20190224153335j:plain

「えっ・・・!?」

entertainment258・・・フォロワー53.7万!?えぇぇぇぇぇぇぇー!!!

怖くなり、調べることにした。

Entertainment258はこんなサービスを提供している会社でした

気になる「Entertainment258」は簡潔にいうと「芸能事務所」的な会社でした。

日本でいうとこの「UUUM」的なマネジメントプロダクションみたいです。

とはいうものの僕は先ほど申し上げた通り、英語は読めません!(ドヤァ)

という訳で翻訳してみました。

Google翻訳にて翻訳

私たちはフォロワーからトップYoutube動画をランク付けする方法について

多くの要求を得ています!
それで、私達は私達の最高責任者である「なめなめに踊ることができない」と

ゼロから「Thotiana Tutorial」から始めました!
私たちは今、全世界でYouTubeで第1位になっているので、

すべての検索ビューは私たちのビデオに送られます。
このテクニックはあなたに加入者、売上、ウェブサイトの

トラフィックとビデオの収益化をもたらすでしょう。
私達は私達の顧客全員に段階的にこのステップを使用する方法を教えます。
バイラルビデオを入手するのに、フォロワーや購読者は必要ありません。
あなたがyoutuberまたは高品質のテクニックとリソースを探している

youtubeを始めているならば、bioのリンクをクリックしてください。
深刻なクライアントは、一年を通してあなたに教える

月額のメンターシッププログラムをたった50ドルだけ尋ねます。
予算がない場合は、無料のEブックス、YouTubeビデオ、YouTubeオフィシャルコースなどがあります。
私たちはフォロワーを可能な限り手助けしたいのです。
YouTubeを始めたことがある、またはそうあるべきTAG 3-10人! 。

引用:entertainment258(Instagramアカウント)日本語翻訳版

なるほど、なるほど・・・てか全世界youtubeで1位!?知らなかった・・・

要は海外のフォロワーさん3人がyoutuberになれ!と勧めてくれた訳ですね。

あざーす!(軽い)

それでyoutuberなるの?

正直、現環境だとパソコンスペック的に無理なので

Macとビデオカメラを購入しようとメルカリを漁っている最中でございます。

今回をきっかけとかは関係なく、そのうち始めようとは思ってます。

その時は皆さん、チャンネル登録よろしくお願いします!

まとめ

さて、今回はブログを始めてきて一番ビックな所に

紹介された事にビックリした日となりました。

インスタ・Twitterは常時稼働中なので、気軽にコメントくださいー!

インスタ(@gohooooo5

Twitter@gohooooo5