ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

ごほーチャンの余計で過剰な自己紹介

f:id:gohooooojapan:20190119033134j:plain
ども!ブログ初心者の【ごブログ】管理人のごほーチャンです。

本日のお題ですがタイトル通りですが ごほーチャンの詳し過ぎる自己紹介の記事を書きたいとおもいます。

ごほーチャンの余計な過剰な自己紹介

あれ?こないだ書いたでしょ?と思う方!

いやいや、先日書いたのはあくまでブログに関する事と自身の性格をすこーしだけ書いただけです。

本日は生い立ちや学歴、どんな職について何を得たのか?などなど

かなり踏み込んでお話したいと思います。

ごほーチャン基本情報

1983年生まれ 35歳

出身地:武将が有名な地域『滋賀県』でオギャーッ!する

それで歴史は好きなのかな?(特に戦国時代)だって彦根城安土城なんか色々凄いでしょ!!

趣味

ゲーム(ハード機・スマホ共に大好き)

マイブームゲーム

PS4:(ストV、モンハン、CODBO4

スマホ:モンスト(ランク300)、ファイトリーグ(2019年元旦に始めた)、PUBG

ストV(是空を必死こいて練習中)CODはスグにやれる人です(下手エイム)

スマホゲームは何故かXFLAGに固まってしまっている

カメラ片手にどこかプラっと行くこと

使用カメラ:α6000(最近の中で一番高価な買い物だった)

夜景撮影の際に感動を覚えた。みんな一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ買うべき

好きな音楽・アーティスト

最近ずっとEDM、邦楽ならミスチルコブクロRADWIMPS

EDM好きだけどクラブは基本、根暗なので行きたくない派

生きてきて特徴的な人生は歩んでいない

小学校2年より養護施設に預けられて17歳で独り社会人として世に放たれる

35歳の今まで家族と一緒に暮らした経験はないです。家族ってなんぞ?

最終学歴としては『中卒』ですね(笑)大学は行きたかったと今思う。

職歴は?

電気工事士

学歴も生きる知恵もなく、ガリガリな癖に電気工事士の見習いを2年ほど

生きてきた中でこの時が一番マッチョだったハズ

無理したせいか腰をやられ出勤できない日々が続き、そのまま退職。

モテたい一心でした(笑)

ムラムラが激しいお年頃だった為かキラキラした世界

キャバレーな業界(水商売)に就職。

黒い人達やお金、女性のドロドロした世界で接客の大切さを覚えました。

その後、水商売で特にご法度な社内恋愛をして当時の彼女と一緒に逃亡(笑)

パチンコ屋さん

生活リズムが逆転してしまった僕は生活水準、昼夜逆転した生活を治すという

名目でパチンコ屋さんに就職。※結局、時給が良い遅番ばっかだったけど

インターネット販売員

家電量販店に常駐でインターネット契約を勧めるという商売。

今では当たり前の『光ファイバー』を勧める業務

昔はバンバン契約が取れましたなぁ・・・今ではオワコン業務化ですかね

某有名携帯会社

派遣社員としてルート営業やってましたがヘッドハンティングのお話を頂き

そのまま就職!!当時は安定した人生かと思いました。

今は・・・内緒です笑

ブログをやる理由や夢

これはね根暗な考えが取れない僕(しかも隠れプライドの高い僕)の

承認欲求の解消やブログ(文章)を通して友達を作りたい

また先人達のこういったブログで勇気をもらった事を自分もやりたいと思った。

自分が皆様にお役立てできるブログをお届けできるかはわからないが

配信する事でナニカを見つけたり、解決へのアドバイスができたら

それでいいと思っています。

総括

かなり自分をさらけ出した記事となりましたが、こんな特徴のない自分も

なんとか生きていけてます。こんな僕の日記を読みたいコイツ興味出てきた!

などありましたらSNS投稿も定期的に行っておりますので遊びにきてコメントでも!

インスタ(@gohooooo5)

Twitter(@gohooooo5)

以上、ごほーチャンでした。