ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

初投稿ブログ【ごブログ】稼働開始

f:id:gohooooojapan:20190118031602j:plain

皆様、はじめまして【ごブログ】管理者のごほーチャン(@gohooooo5)です。

本日は山ほど、星の数ほどある当ブログにお越しいただき誠に有難うございます。

という訳で【ごブログ】始めました。

さて、今回ですが何を書こうか悩んだ結果、まずは『ご挨拶』と

私自身を知っていただこうかと思います。

そして今後ごひいきして頂ければ幸いです。

【目次】※一気に飛ばせます

ごブログって何?

勘が鋭い方はもうおわかりだと思いますが、もう名前とブログを足しただけです。

名前(ごほーチャン)+ブログ※こんな雑で良いのかよ・・・

いいんです。これぐらい気楽な方が続けていけるような気がしました。

ちなみに一応、他の人と被ってないか?を調べましたが大丈夫でした!

なので「ごブログ」の門出を祝って頂ければ幸いでございます。

ごほーチャンの由来

えーっと、ほぼ本名ですね。初めて会う方などからは「海外の人?」とか

言われますが純日本人です。純血です。※・・・多分

幼少時代は「ゴボウ」や「だから細長いんだね(幼少時代はガリガリだった為)」

などいじめられた記憶がありますが、今は立派なお腹を装備しております。

成人してくると「初めて聞く」、「覚えやすい」など言ってくれる方が多いので

この名前で良かったなと思えます。今更、変えたくないですからね

母よ・・・産んでくれてありがとう!!

ごほーチャンってどんな人なの?

それでは改めまして「ごほーチャン」です。

自分自身をあまり分析する機会なんてなんですが一言で表すと「ひねくれ者」

だと思います。一度へそを曲げてしまうと変な意地っ張りが出てしまいます。

一度悪い癖が出てしまうと全ての人の言葉をシャットアウトしてしまいます。

要は面倒くさい性格だと自分自身も思います。

周りからはそんな風には見えないと思いますがね・・・

どんなブログを書きたい?

事前に調べるとジャンルを固定する方などをお見受けしましたが

性格上、「浅く広く」という考え方の人なのでで固定せずいきたい

例えばこんな記事書きたい

身の回り起こった出来事 処世術 SNS活用 流行りもの

食べ物 失敗談 ゲーム 漫画 カメラ(映像・動画関連)

ガジェット系 スマホ関連 自己啓発

などを書いていけたらよいと考えております。

まとめ

今回はだいぶ簡素に書き誰にも役立たない記事の掲載となりましたが

まずは自身を知って頂けたらと思い記事を書いております。

改めましてこんなごほーチャンですが、どうか宜しくお願い致します。

こんな僕に興味が出てきた!っていう方は

ここも読んで頂けると幸いです。

またTwitter(@gohooooo5)もフォロー頂けると大変励みになります。

インスタ(@gohooooo5)

それでは短い記事でしたが末永く皆様宜しくお願い致します。