ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【ブログ開設3ヶ月】PV10,000以上・アドセンス、アフィリエイト収益は?

f:id:gohooooojapan:20190418181438j:plain

いつもお世話になっております。

ごブログ管理人のごほーチャン(@gohooooo5)です。

ブログを運営してから3ヶ月(90日)が経ちました。

今回は運営報告(可能な限り)を記事でまとめさせて頂きます。

【ブログ開設3ヶ月】PV10,000以上・アドセンスアフィリエイト収益は?

2019年4月に入り、3ヶ月(90日)が経ちました。

f:id:gohooooojapan:20190418181935j:plain

▶︎ブログ今月実績と前月比

  • ブログ投稿数:現在44記事_(前月:79投稿、毎日平均:2.3記事投稿)
  • ブログ読者数:今月141人_(前月:118名、前月比:+23人)
  • ブログPV数:通算11200pv_(前月:6170、前月から+5,030)
  • アドセンス収益:未確定_(前月:1000円以内、前月比:+5000円以上)
  • アフィリエイト収益:今月1,000円ぐらい_(前月:50円、前月比:+950円以上)

という結果になったなんといってもアドセンスの成長が出始めたのが嬉しい。

今までずっと「0円」が続いていたが最近は0円は無くなりました。※単価は低いが

▼3月の小バズり記事

www.onomimono.com

www.onomimono.com

なぜかこの2つが少しだけ吹いた。キーワード選定は最近あまりしていない。

▼ありがとうございます!200記事も達成致しました!

www.onomimono.com

これも一重に皆さまの支えのおかげだと最近、思ってきました。

この調子で毎日更新は続けたいと思います。

後、次回の運営報告から月初にします。数字の集計がややこしいので…

という事で最後まで読んで頂きありがとうございました。