ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

自分のアクセス数は気にしなくていい!アナタは既にブロガー界の”上位”になっているかもしれない

ブロガーが1番キニナル数字はなんだろう?

アドセンス広告の単価?アフィリエイトサイトのクリック率?

自分の検索順位?新規ユーザー数?など項目を挙げだしたらキリが無い。

色々あるが、結局コレなんだよ。”アクセス数”が稼げないと意味ないよね?

そう俗に言われる「PV数」のことである。

今日はそんなアクセス数(PV数)と「お金」について話していく。

既に「ブロガー業界の上位」に仲間入りを果たしているかもしれない!

f:id:gohooooojapan:20190506143358j:plain

アナタが「100PVかよ・・・しょぼいな・・・」って思っている方、ちょっと待った!

その数値は意外とブログ業界ではかなり上位に食い込んでるかもしれないぞ?

「え?そんな訳ないやん?」

▶参考サイト

www.arupakano.com

そう、「1日アクセス数が50PVもあれば上位20%」という話。

まぁでもこの記事内の調査は2010年で古すぎるので、あてにもならんが

まぁ指標として頭の片隅に置いておいたら良いだろう。

でも大きく業界は変わっていない!と断言はできる。

「え?何で?」って?答えはカンタンです。

それは”運営を続けられる人”がこの分野はごく僅かしかいないからです。

アナタは生き残れるか?まずは「お金」をキニスルナ!

「でも、お金に全然なってないよ?」

その通りだと思う。そんな簡単に稼げたらみんなやっているわ!(笑)

優先順位が「お金」になり過ぎているから、挫折する人が多い。

だが諦めないでくれ!続けていれば必ず稼げる!と申したい!

最初はドメインパワーも弱い、アクセス数も少ない、運営の仕方もわからない

最初は当たり前じゃないか!まずは「お金」に固執するのを止めてほしい。

お金の話をするのはまずアクセス数を確保してから考えるものです。

「ブログが稼げない!」などという人は諦めた人、諦めなければ必ず稼げる。

というのがアフィリエイターの宿命だと最近感じてきた。

まぁでもリアルに稼げない時期、夢を見過ぎている人はそもそも止めた方がいい。

僕も最初はキツかったというか今も尚、キツイ! 

ブログやアフィリエイトを始めたばかりって色々と下準備や記事の更新に

ネタ探しに知識を蓄える時間等、とにかくやること、覚える事が多い。

精神を消耗した挙句に出てくる閲覧者(アクセス数)は1桁・・・

本当にやるせない気持ちになりましたよ。

毎日を続けたら、いつかモチベを上げてくれる日がくる!

いつになればお金が発生するんだ…と思い更新だけは毎日続けていたら

「キタ…」そうとある日に起こった暴走モード!

▼参考記事

www.onomimono.com

一撃必殺かのごとくこの日は過去最高をマーク!

PVもアドセンスアフィリエイトも全て振り切れた結果になった。

先輩たちが言っていた「毎日を続けろ!」という言葉がわかった気がした。

結論:イキナリの爆発がくるからしょぼくてもいいから”毎日”を続けろ!

もうこれしかないんです。実践で自分で体験してインプットし

毎日をコツコツするしかないんです。近道はない!

ブログ初心者はアクセスは気にするな!どーせこない!しかしいつかくる!

そしてお金も毎日続けていれば、いつか向こうからくる!いやホントに!

▼でも焦るよね?その時はインプットに時間を費やせ!