ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【40周年】「U-NEXT、行きまーす!」U-NEXTでガンダム見放題作戦がスタートしてるぞ!

f:id:gohooooojapan:20190227030229j:plain

「U-NEXT(地球)はとてもいいところだ、みんな、早く戻ってこーい!」

by 「∀ガンダム」ロランより

という訳で【ごブログ】管理人のごほーチャン(@gohooooo5)です。

今回は「U-NEXT」でガンダムを存分に楽しめる方法を教えます。

40周年で「U-NEXT、行きまーす!」ガンダム見放題作戦

f:id:gohooooojapan:20190227013123j:plain

キタキタキターーーーー!

U-NEXTさん有難うございます。今回の特集も俺得でしかありません。

いや、本当にセンスありすぎますZE!!

U-NEXTで「ガンダム見放題作戦」に参加(スタート)してみた

f:id:gohooooojapan:20190227022526j:plain

名シーン「ソロモンよ!私は帰ってきた!」※マジかっけぇ!

もうね、1発目が機動戦士ガンダム0083ときた。

もの凄くリアリティがある作品、ガトーさんがかっけぇ作品ですね。

主人公コウ・ウラキ(少尉)はこのガトーさんに最後まで戦いも恋も負けてしまう

という物語・・・これがまたガンダムの良いところ(絶対、観た方がいいよ!

U-NEXT:ガンダム見放題作戦のスケジュール(40周年ハンパない)

記事を書いているのが2019年2月26日なので過去分は省いています。

ガンダム見放題作戦自体は2月13日からスタートしてます。

2月26日見放題配信開始

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光

3月5日見放題配信開始

●機動戦士Zガンダム

機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-

機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-

機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-

3月12日見放題配信開始

機動戦士ガンダムZZ

3月19日見放題配信開始

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士ガンダムF91 完全版

引用:U-NEXT より

------------------------------------------------------------------------

本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

------------------------------------------------------------------------

特に最後の2本締めの選定がガンダムマニアをくすぶります。

下手な「逆襲のシェア」と「F91F91は映画じゃなく

アニメで引っ張って欲しかった作品でしたね・・・

確かこの頃って「SDガンダム」※二頭身のガンダムが流行ってた頃

当時は人気が低下中だったのかもしれない(カードダスガシャポンとか懐かしいねw)

U-NEXTで「ガンダム見放題作戦を」オトクに観る方法

いや、登録するだけだよ(笑)

まぁこの言葉に尽きるんですが、ちゃんと「最大31日間の無料トライアル」が

ありますので、そこから初めてみてもいいかと思います。

気になる料金は過去記事で詳細をご覧ください(他社比較してます)

【評価はどうなの】U-NEXT(ユーネクスト)がおすすめな訳 - ごブログ

U-NEXTで「ガンダム見放題作戦」に参加するっきゃない!

さて、どうだったであろうか?このガンダム祭!

あ、ガンダム推しすぎたけど、ガンダムだけではないので(笑)

海外ドラマも取り扱いはあります!その時の記事

テルマエロマエはおもしろくないのに謎のゴリ押し・その時間は海外ドラマ見ようぜ! - ごブログ

ジャンルは幅広くあり、競合他社と比較しても最新を取り揃えている。

U-NEXT内でのコイン(毎月もらえる)を使用したら

もう某有名レンタル屋さんに行く必要がなくなる。漫画しか借りなくてよくなる。

あ、U-NEXTは有名雑誌も読み放題(キングダム・進撃の巨人等)でした(笑)

とりあえず完璧って事ですかね、さて僕はガンダムの続きを観る事にします・・・

以上、【ごブログ】管理人のごほーチャンでした。

インスタ・Twitterやってます!良かったら応援よろしくお願い致します。

インスタ(@gohooooo5

Twitter@gohooooo5