ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【リハビリしてる?】幻の古龍?あのモンスも参戦決定しているぞ!(MHW)

ついにきましたね!モンハンの大拡張パッケージ!

しばらくプレイしていない人からすると朗報なのじゃないでしょうか?

本日はワクワクが止まらないMHWの最新情報を記していきます。

【リハビリしてる?】幻の古龍?あのモンスも参戦決定しているぞ!(MHW)

CAPCOM(カプコン)は2019年5月10日にモンスターハンターワールド(MHW)の

超拡張パッケージ「モンスターハンターワールド:アイスボーン」を発表。

対応ハードは現時点でPS4・Steamとなっている。

なお、アイスボーンは追加コンテンツになっているので

「アイスボーン」の追加購入が必要。

イチからスタートする人は「元祖MHW」+「アイスボーン」がいるので注意。

▼最初から始める人

とにかくキニナルのは登場するモンスターですよね?

まずは公式の動画をご覧ください。

最新の狩り場は寒冷地「渡りの凍て地」

モンハン古参たちはかなりテンション上がったんじゃないでしょうか?

古龍イヴェルカーナもモチロンいいんですが、それよりナルガクルガの参戦で

僕はテンション上がってます。必ずといっていいほど武器に防具を揃えていたし

あの俊敏な動きが大好きで、今回のモーションがどうなるか?

コレかなり気になってます。拡張パッケージの発売は9月6日(PS4版)となり

少し先の発売にはなるが、しばらくMHWから離れてた人としては

リハビリ期間としてはちょうどいいぐらいなんじゃないでしょうか?

期待を裏切らないゲームなんで、最新の情報に期待しよう!