ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【Netflixが少し可哀想】VODの可能性を否定か?アカデミー賞の選考に入れない?

f:id:gohooooojapan:20190411001244j:plain

今やオリジナル作品がかなりのハイクオリティと名高い「Netflix

その作品は映画をも凌駕するストーリー構成でオリジナル作品のファンは多い。

そんな中、こんなニュースが飛び交った。

▶︎参考サイト

news.yahoo.co.jp

伝統、伝統…ってちょっと不憫じゃありません?ネット配信に嫌悪感?

現在、「Netflix」「Hulu」「Amazonプライムビデオ」「U-NEXT」など

VODサービスがたくさんあり、視聴自体が常識化しつつある。

ニュースを読む限り、「反トラスト法(独占禁止法)」に違反するという理由で

除外されるかもしれない。

その他理由は様々な情報を非公開としている「Netflix」に業界関係者は

少し苛立ちを感じているのかもしれません。

これだけではないだろうが先人達の反感を買っているのは確か。

映画の常識が今、ネット配信という新しいサービスに喰われようとしているのを

色んな利権で食い止めようとしているような気がする。

アカデミー賞」とは何なのか?単純に素晴らしい作品を紹介するだけの祭典。

もっと平等に評価をされるべきだと個人的に思う。

▶︎関連記事

www.onomimono.com