ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【アウトドアも近未来化】オール電化でキャンプを成立させるアイテム8選

寒い冬の峠を超え、そろそろ暖かくなってきました。

暖かくなってきたらアウトドア!アウトドアといえばキャンプ!

本日は「オール電化」でキャンプを成立させるアイテム丸選をご紹介していく!

アウトドアで「オール電化」を成立させる為に電気自動車があれば最高!

f:id:gohooooojapan:20190410001318j:plain

※写真の車「BOLLINGER B1」

オール電化”にする為に発電機を持って行ってもいいのだが、電気自動車があれば

その必要もなく100Vも対応している車種も多い。

電気自動車があるだけでかなりスマートなアウトドアを過ごす事ができる!

▶︎買うのが難しいなら月定額で新車を探してみる?

ネットで簡単、テレビで話題の安心マイカーリース

新車もリースも興味ないのであれば、普通に”発電機”を用意すれば良い!

▶︎おすすめ発電機

これがあれば余裕!キャンプでオール電化の成功させるアイテム8選!

形がお弁当箱のようになっており、中には茶碗兼かまどの役割を果たす。

お湯を沸かせるので、レトルトカレーやゆで卵も炊飯と同時に作る事もできる。

▶︎ハンコー:「ハンディ炊飯器」

上下加熱が可能で「BBQ」「コンタクト」「グリル」なんでもこれひとつで可能な

マルチグリル!アウトドアなのに本格ステーキや魚にピザなどの調理もこれひとつで

できる素晴らしい商品になっている。

▶︎デロンギ:「マルチグリルBBQ&コンタクトグリルプレートCGH1011DJ」

夜が肌寒いならば温かい飲み物が必要。

火を囲いながら飲むコーヒーは格別にうまいことだろう。

この商品はシガーソケットから給電を行う為、どの車でも使用可能。

▶︎メルテック:「あったカーケトル」

外でもパリパリのフライドポテトが食べれる!油を使わなくともコレを使えば

揚げ物はちょいちょいのちょい!アウトドアじゃなくとも使える調理家電!

▶︎フィリップス:「ノンフライヤー HD9216/66」

缶ビール2本分入れれるビールサーバーで超音波によるキメ細かな泡のビールが

楽します。シャンディガフなどビアカクテルもレバーひとつで作る事ができ

最高の一杯が完成します!

▶︎グリーンハウス:「GH-BEER-BK」

寒さを超えたとはいえ、朝や夜が寒い場合の暖房器具としてピックアップ。

小さくそしてコンパクトに折り畳むことができる2畳タイプのホットカーペット

暖房面を前面、右、左側と切り替えることもでき、かなり便利。

日中はお座敷スタイル、寝る際は暖房器具として使用すれば良い!

▶︎山善 YAMAZEN:「KU-S154」

500mlペットボトル25本分の容量が詰め込み可能、暑い夏を乗り切る為には

やはりキンキンに冷えた飲み物にアイスが必要。

夏を最高に楽しませてくれるポータブル冷蔵庫だ!

▶︎ドメティック:「ポータブル2wayコンプレッサー冷凍庫 / 冷蔵庫 CFX28」

f:id:gohooooojapan:20190410013738j:plain

「ランタン」+「Bluetoothスピーカー」+「ドリンクボトル」という

1個3役を果たすのがこの商品。かなりコンパクトでアウトドア人に好評!

さらにランタンの光は中に入れられた飲み物の色が反映される点も

売れているポイント!これは雰囲気出るし、本当におすすめ!

▶︎ROOT CO.:「PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE.」

近未来アウトドアをオール電化で極めよ!さぁキャンプにいくぞ!

今回は手間なく使えるアイテム8選を選ばせてもらった。

これらアイテムを使い快適なキャンプを楽しもうではないか!

▶︎関連記事

www.onomimono.com