ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【S級1体以上確定!】キミはもうガチャ引いたか?ファイトリーグ「GGGアニメ配信記念!プレミアムガチャ」

f:id:gohooooojapan:20190214232324j:plain

今日は以前、紹介した「ファイトリーグ」についてだ!

「え?ファイトリーグ知らない?」なら先にコッチを見てくれ!

ファイトリーグはオワコン?XFLAG失敗作? ちゃんと理解すればおもしろいアプリ - ごブログ

さて本題、キミはもうガチャを引いたか?

ファイトリーグGGGアニメ配信記念!プレミアムガチャ」

そう「GGGアニメ配信記念!プレミアムガチャ」だ!

詳細を見てみるとファイフェス限定(モンストでいう「超獣神祭」)などは出ないと・・・

なんだよー!DDDとか欲しかったのに!チートキャラはよ!

まぁ良いであろう!チカ・ブラック辺りがきてくれたら当たりだろう!

せっかく「プレミアム」なので友達とガチャ勝負を打診

「なるほど!」早速、友達に電話して勝負をガチャ勝負を望む事にしよう!

このごほーおじさん、ファイトリーグのリセマラは実はしていない!

おじさんは一回目の10連で十八番街のとりの・スズを獲得した鬼引き皇子である。

20連目にはルリ(十八番街)・夕子(十八番街)と20連で十八番街の核となる

キャラクターを揃えた鬼引き皇子である。もう一度言おう!鬼引き皇子である。

「トゥゥルルルルルルー」

「ガチャ」

「おぅ!ファイトリーグのプレミアムガチャきてるから、ガチャ勝負しようや!」

「同時にSkype通話で同時ガチャ、使えるUSが出たほうが勝ちねー!」

などと、おじさんらしからぬ電話のやりとりから勝負の幕開け!

もう既に勝負が始まっている!男と男の勝負!相手は課金勢!

無課金を貫き通す(ただ金がない)俺からすると、かなりの手練れ!

こんな奴とガチャ勝負に勝ったら気持ちいいぞ!!

そしてこんな誰得?みたいな勝負が始まった

「城之内くんを賭けた!闇のゲームの始まりだぜ!」

「運命のダイスロォォォォォーーーーーール」

む?俺が後攻だと・・・いいだろう!!

相手のタァァァァァーーーーーン!!!

f:id:gohooooojapan:20190214224822p:image

な、な、なんだてぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ロジェ長官:「彼はもう終わりですね」

まぁ良い!「俺のタァァァァァァーーーーン!!ドォォォォーーーロォォォ!」

f:id:gohooooojapan:20190214224803p:plain

 

俺氏:爆☆殺

まとめ

というガチャ対決結果でした。

今回は「ファイトリーグ」の「GGGアニメ配信記念!プレミアムガチャ」速報でした。

いやぁーファイトリーグおもしろいよー!

「一緒にやろうぜ!」という方いらっしゃればインスタ・twitterやってます。

インスタ(@gohooooo5

twitter@gohooooo5