ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【怒り心頭】ペットを蹴り上げる女性に怒りが止まらない

f:id:gohooooojapan:20190212122036j:plain

ペットを大事にしていますか?

イキナリですが、かなり怒っています。

胸糞悪い!怒った原因はこれ。

起きてテレビをつけたらこんなニュースが・・・

www.fnn.jp

私は犬派ではなく、猫派ですがペットを愛する気持ちは平等。

意思疎通ができないペット、このワンちゃんはどんな気持ちなんだろう。

ひどく悲しまれる。本当に止めてほしい。

飼い主の主張は「しつけ」と言っているが、家族同様のペットを・・・

その後、SNS経由で瞬く間に広がり動物保護団体の女性が犬を保護。

Twitterが元でわかった事件、動画が投稿されたのが2019年2月8日

翌日の9日に動物保護団体の女性が保護と早い対応でほっと胸を撫で下ろした。

しかし保護されるまでの期間は壮絶な環境だったかと思うと怒りは収まりきらない。

ペットを飼っている人は改めて自分が命を愛でているという認識を改めてほしい。

非常に短い記事だが、みんなに伝えたい+やめてほしい事から書いた。

怒りのおさめ方は色々ある

日常のストレスからこういった事態になったとも思うがここはグッとこらえてほしい。

社会に出ると”ストレス”は必ずついてくるもの

この人も相当溜まっていたのかもしれない。

こんな記事も出てきたので、ぜひコチラを参考してみてほしい。

「怒り」は対処できる!大人の癇癪(かんしゃく)との向き合い方 | editeur エディトゥール

自分もたまに感情のコントロールが難しいときがあるが

ひとりで悩まないでいい やばい!と思ったら話を誰かに聞いてもらえばよい。

自分も罪悪感があるだろう、こんな事態を起こす必要ない。

まとめ

今回はペットと怒りについて記事にさせて頂きました。

本当にペットを愛してやってください。ペットは常にアナタを見つめています。

ペットは常にアナタを求めています。ペットは常にアナタを愛しています。

以上、【ごブログ】管理人ごほーチャンでした。

同意して頂けれる方はインスタ・Twitterやっていますのでコメント待っております。

インスタ(@gohooooo5

Twitter@gohooooo5